アプリの有料化について(9月21日から)

280blockerは、2015/09/21に某掲示板のコンテンツブロッカースレッドで280番目に書き込んだところから始まりました。
1年間更新を続けてきましたが私の環境に変化があり、作業時間、維持費とも厳しい状況です。

お世話をしないといけない家族が出たりして余裕の時間がほとんどありません。その状況で結構なお金・時間を使って280blockerの維持を続けていくのが理解を得られにくい状況です。

という事で、アプリのみ有料化します。
ただ、ここまで良いアプリになったのは、ユーザのみなさんに広告を報告していただいたり、他人に勧めていただいたりしたおかげだと思いますので、これまで使っていたユーザには何も変わらないように配慮させていただきます。

<今後の方針>
過去にアプリダウンロードした方はこれまで通り無料です。1blocker形式ファイル、ABP形式ファイル、定義ファイルの配布はこれまで通り。
Q&Aのページにセールの情報を書いておきますので、新規ユーザの方でもそれを待てば無償で手に入るようにします。

上記のことで更新頻度がやや落ちるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL